FC2ブログ

絵描き・草野ほうきが漫画やイラストを描きつつ、徒然と更新しています。
最新情報

AMW『電撃 G's magazine』にてコミック版『さくら荘のペットな彼女』連載中
晋遊舎『東方イラストメイキング録2.0』にイラストとメイキング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電撃G’s Festival! COMIC Vol.37

ll_0003.jpg

8/26発売電撃G’s Festival! COMIC Vol.37
ラブライブ!コミックアンソロジーに短編漫画を寄稿しました。
とても楽しく描かせてもらいました。
趣味に走ったり、若干シュールな漫画になっているかも?^q^
どうぞよろしくですー!
[ 2014/08/25 20:49 ] Diary | TB(0) | CM(-)

近況諸々

ごぶさたしてます!

さくら荘のペットな彼女6巻

さくら荘のペットな彼女6巻発売中です。
今更!な告知で申し訳ありません!!

春からはG'sコミックで掲載中です。
さくら荘のコミカライズは
まだまだ続きますのでよろしくお願いします。

あと、7月末に発売された電撃G'smagazine9月号に
ラブライブ!のイラストを1点描いています。
もしよかったら手にとってご覧ください。

ラブライブイラスト


[ 2014/08/07 21:43 ] Diary | TB(0) | CM(-)

業務連絡とラクガキ

【業務連絡】3月12~13日の間、ドメインの契約期間が切れていたために
メールを受け取ることが出来ませんでした。
その期間にメールを送った方がおりましたら再送信して頂けると助かります。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いします!


赤加賀

以下、艦これラクガキまとめ

[ 2014/03/13 22:43 ] Diary | TB(0) | CM(-)

C85について

連絡が遅れてしまい申し訳ありません!
もう12月も終ってしまう!!

というか、今日が自分の誕生日だったことも
ついさっき気付きました…時間経つの早くて怖い^^;

冬コミについてですが
3日目東セ-27b 「SINIZON」にて参加予定です。

頒布予定は、艦これコピー本です。
漫画かイラスト集になるか…まだわかんないです。

元々出そうと思っていた原稿が行き詰まってしまい、
どうせならと思い切ってこれから筆の進むままに描いてみようと思います。


その他、既刊の羽黒ちゃん本と花の詩を持っていく予定です。
冬コミから修正が厳しくなるらしいので果たして羽黒ちゃん本は頒布許可が降りるのか…!

[ 2013/12/27 02:47 ] Diary | TB(0) | CM(-)

おしおき羽黒ちゃん

11/17に開催される砲雷撃戦!よーい!四戦目に参加します。
サークル『SINIZON』スペースNO.D-29
新刊は『おしおき羽黒ちゃん』26P頒布価格は500円となっております。

おしおき羽黒ちゃん

サンプル01サンプル02サンプル03サンプル04
サンプル※18禁


あざとい!けど可愛い!!
そんな羽黒をお届けしたいと思います!
[ 2013/11/16 15:53 ] Diary | TB(0) | CM(-)
プロフィール

草野ほうき

Author:草野ほうき
駆け出し絵描き。

連絡先
kusano★sinizon.net
→★を@に変えてください。
*漫画・イラストお仕事募集中
ご意見ご感想お待ちしております。



+170370



